HOME > ブログ > 岡本 雅也 > 天神美容室大名美容室kikey メンズヘア

ブログ

< まだまだ人気の★イルミナカラー★  |  一覧へ戻る  |  新発色!!【ミルボン・オルディーブ アディクシー】 >

天神美容室大名美容室kikey メンズヘア


こんにちは!岡本ですtaurus
早くも年が明けて一か月が過ぎようとしていますねconfident
2月はバレンタインなど楽しみもいっぱいですね!!diamondshine

今日はそんなバレンタイン前に学生時代の後輩のタクマくんをカットパーマさせて頂きました!!sun
IMG_1588.JPG

えりあしとサイドはボリュームを抑え
トップにパーマとカットでボリュームを出しました
前髪もながしやすくしセットしやすいようにカット!!!

パツっとしたラインでかっこいい感じと
前髪の流しで爽やかさ効果もscissors
 
ひし形シルエットはバランスもとりやすく◎

たくまありがとう~~~baseball

kikeyはHPのクーポン欄に男性専用クーポンもありますので是非おまちしております!!

カテゴリ:

< まだまだ人気の★イルミナカラー★  |  一覧へ戻る  |  新発色!!【ミルボン・オルディーブ アディクシー】 >

同じカテゴリの記事

天神美容室Kikey ヘアカラー



こんにちは!岡本です!taurus
12月に入り町中もクリスマスソングでにぎわってきましたね!xmas
警固公園のイルミネーションもすごくキレイですねshine

今日はそんな中レイさんが今年最後の美容室納めに来てくれました!!hairsalon

カラーは実習前で暗くしないといけないけど
真っ黒はちょっと。。。bearing
と悩みなので。。。。。

FullSizeRender (9).jpg

グレージュにプチっとパープル入れてみましたhappy01

グレージュ入れると黒染めとは違い明度が落ち着いても太陽光で透けちゃうんです~~sunsun
なので重たく見えずやわらかい感じになるんです!!

scissorsパープル入れるとツヤもでて相性抜群です!!scissors

是非今年最後のカラーはKikeyでおまちしております~~

 

秋冬オススメスタイリング剤



こんにちは!岡本ですtaurus
もうすっかり涼しくなり秋の季節らしさがでできましたね!!
そろそろ秋服も買って衣替えですねboutique


髪型も変えて気分もA/W STYLEに!!!

スタイリング剤も変えて秋らしく!!!maple

オススメがこちら!!

FullSizeRender (6).jpg

ジェミールフランシリーズ!!

IMG_1190.JPG


ジェミールフランシリーズの講習会の時の実演の写真!!

雑誌arなどに載ってて知ってる方もいらっしゃるのでは!!

東京の人気美容室 グリコ エザキヨシタカさんも開発に参加してジェミールフランはつくられてます!!

モイストバターが使われておりドライヤーの熱で溶けてはなめらかに!
常温では固まり固形に!!

なので風呂上がりのドライ前のトリートメントとしてもつかえます!!
CMADKというたんぱく質があり髪の毛を修復してくれます!!

匂いがラフランスの甘い香りでいやされます!!

特にバームはハンドクリームとしてもつかえます!!


すごく柔らかい質感になるので気になる方は是非Kikeyで使ってみてください!!

カラー勉強会 ~デザインカラー~



こんにちは!!岡本です!!taurus
9月は放生会やシルバーウィークもあり
秋は楽しみがいっぱいですね!!

今日はいつもカラーをしに来てくれる
なおかちゃんが秋カラーにしましたので
少し紹介を!!

IMG_1212 (1).JPG

プラチナ系のアッシュをベースにしており

前髪の内側にはポイントで
濃い目のプラチナを入れています!!


そうすることで前髪を下したときにに影として引き締め効果もあり
あえてスタイリングで見せてもインナーカラーでオシャレに!!

2WAYのたのしみかたがあります~diamond

kikey天神店初めてのお客さまは平日限定で
クイックハイライトORグラデカラーの
お得クーポンもありますので是非お待ちしております!!

天神大名美容室kikey 秋カット!!


こんにちは!!岡本ですtaurussun
お盆も終わり段々涼しくなってきて秋の兆しも出てきましたねmaple
みなさん夏は楽しまれましたか??bud


さて先日カットモデルのミホさんがカットしに来てくれました!!
就活も終え夏から秋スタイルに変えたいとのことだったので



BEFORE

IMG_1181.JPG

毛先に削ぎが入っててはねたりするのが大変で
後ろは逆に重くなってて野暮ったく見えるのが悩みで。。。。

ボーイッシュ女の子みたいに可愛くみられたいとのことで

ということでしたので

切りました!!


AFTER


IMG_1183.JPG

秋仕様に毛先にまとまりがあるようにし
中から間引いているので指通りもサラサラで
気になられてた顔周りもタイトにし顔周りにコーナーを残し縦長シルエットのボーイッシュのボブです!!
広がりやすいハチウエを細かくカットしてるので家でのスタイリングもGOOD!!


秋のイメチェンも是非kikeyで!!!!

福岡ブレンド!!


こんにちは(^O^)/おかもとですtaurus
みなさんもう花火はみましたか~~??
月曜日は大濠花火大会、明日は西区の長垂でも花火が上がりますね!!
もう夏たのしみがたくさんですfuji

先日福岡ブレンドさんのカット、フォトセミナーがありました!!


福岡で活躍してる美容師の方々による勉強会shine

目の前で見れてすごく学べ
本当に為になる時間がすごせました!!





ロットアニバース 早田さん  
すごくかっこよかったです!!

本当に刺激になる一日で
もっともっと頑張ろうとおもいました!

このページのトップへ