HOME > ブログ

ブログ

カラーシャンプーの使い方

ピンク.jpg

カラーシャンプーの使い方の続きを読む

カラーの色持ちをよくする方法

hatsuカラー.jpg

カラーの色持ちをよくする方法の続きを読む

では、ハイライトとは

ハイライト2.jpg

では、ハイライトとはの続きを読む

暖色・寒色の特徴

RED.jpg

暖色・寒色の特徴の続きを読む

まず、ブリーチとは

yukinablog.jpg

まず、ブリーチとはの続きを読む

新しいクーポンできました☆

15032083018011 300.jpg

新しいクーポンできました☆の続きを読む

N.【エヌドット】ついに入荷!!!



こんにちは!上田です!


今回業界で話題沸騰中のスタイリングシリーズ
N.【
エヌドット】がkikeyでも入荷しました!

C360_2017-04-23-16-47-14-152.jpg左から順番に説明していきます!!

【N.ナチュラルバーム】天然由来成分シアバター
つくられた、マルチユースなN.バーム。
髪はもちろん、
肌のうるおい補給にも使えます。全身潤います!!
マンダリンオレンジとベルガモットの柑橘系の香り


【N.スタイリングセラム】…こっくり乳液。ボタニカルエキス
配合で毛髪の補修ケア効果も高く、今欲しいウエット感が手に
入るセラム。
ホワイトジャスミンとミュゲの香り


【N.ポリッシュオイル】
天然由来原料のみで、できたオイル
ツヤ感と軽やかな動きを与えます。手や肌にも使えます!
マンダリンオレンジとベルガモットの香り

というふうに全部使いやすく、香りもいいです!!



そして、次はスプレーの紹介を・・・flairshine

C360_2017-04-23-17-02-25-054.jpgこちらは、全てホワイトジャスミン&ミュゲの香りです



【N.ベースヘアスプレー1】…巻く前にスプレーすることで、
アイロンやカーラーの熱から守り、つややかな髪に整えます!

【N.パウダリーヘアスプレー2】潤いを与えながら、マットな
質感もプラス、今っぽいドライな質感を作れます!


【N.ニュアンスヘアスプレー3】柔らかな霧でエアリーな
ニュアンスを表現。
固まらないので何度でも作り直せます!

【N.ホールドヘアスプレー5】細やかな霧が狙った動きや
束感をしっかりキープ
バリッと固めずにふんわり感も演出。


詳しくはkikeyスタッフまで\(^o^)/

たくさんスタイリング剤も増えていますので、
質感を春夏用にチェンジしましょう~~hairsalon!!







 

newスタイル☆彡

こんにちは\(^o^)/
はつだゆきです!!!


もう、完全に暖かくなってきて
春ですね~~~shine
なにか、変えたいそんな時期・・・・まずは、ヘアースタイルから!!!!

ぞくぞくと、新しいカラー剤が入荷しております!!!!

tamublllll.jpgたくさん、毛先にむけて細かいハイライトと、
根元からのグラデーション・・・・


こちらのグラデーションは、NEWカラー剤【APPLIEアプリエ】【オリーブグレージュ】を使用しております!

このアプリエは、業界初の3剤式ヘアカラー(今までの2剤式にメラニン色素の分解を助けながら発色を高めるパウダーが配合)
11~15レベルの明るさを
ダブルカラーなしの1回で、できる画期的なカラーなんです☆

透明感があるのに、しっかり色味も出せる・・・・
なんて欲張りなカラーなんでしょうhappy02



mmmmmmm.jpg
アレンジしたときも可愛いんです\(^o^)/

カットも、顔周りだけポイントで短い髪をプラス!!!!!
顔にハラリとかかる横顔・・・・・たまんないです


ブリーチするのは、気が引ける・・・・
大人なハイトーンカラーを楽しみたい・・・・
傷ませたくない・・・・



ひとつでも当てはまったら!!!!ぜひ【アプリエ】試してみてくださいね☆彡

 

メンズカット

ii.JPG
こんにちは、渡瀬です。

最近はメンズカットも得意です。

ワックスを簡単に付けるだけで決まる長さと束感の作りが大事です。

サイドが膨らみやすい方は目立たないぐらいで2ブロックを入れます。

最近は襟足刈上げも多いですが、前から見えるぐらいに長さを残すのもやっぱりカッコいいと思います。

トップにはハイレイヤーといって極端に短い髪の毛も作るのでボリュームもだしやすいですよ!

ご相談ください!

iii.JPG

新発色!!【ミルボン・オルディーブ アディクシー】

こんにちはsuncloud

上村ですcatheart

今回はイルミナカラーに続いてNEWカラー剤が登場しましたflairshine

アディクシー

1489545171471.jpg
イルミナカラーは【光色】と言われる通り従来になかったダメージレスの外国人のような透明感のある発色sign03

今回新しいラインででた【アディクシー】はさらに、、、

高明度から低明度まで茶味を含んでいないのを特徴にしていますimpactshine

イルミナカラーとさほど変わらないのでは・・・

全然違いました!!papershine

Wカラーでグラデーションに染めみたところ
根元は透明度のあるグレーアッシュheart

1489545169379.jpg
グレーパール×××
サファイア×××

寒色系好きな方にオススメですlovely

お客様にも染めてみました

1489545174062.jpg
ベースは毛先ナチュラルブリーチにハイライト

透明度の高いアッシュに仕上りましたlovely

バッチリですhappy01heart02

これからアディクシーおすすめですupup

気になる方はkikey(天神店)hairsalon /// kikey+(九大店) hairsalonまでtelephoneheart

天神美容室大名美容室kikey メンズヘア


こんにちは!岡本ですtaurus
早くも年が明けて一か月が過ぎようとしていますねconfident
2月はバレンタインなど楽しみもいっぱいですね!!diamondshine

今日はそんなバレンタイン前に学生時代の後輩のタクマくんをカットパーマさせて頂きました!!sun
IMG_1588.JPG

えりあしとサイドはボリュームを抑え
トップにパーマとカットでボリュームを出しました
前髪もながしやすくしセットしやすいようにカット!!!

パツっとしたラインでかっこいい感じと
前髪の流しで爽やかさ効果もscissors
 
ひし形シルエットはバランスもとりやすく◎

たくまありがとう~~~baseball

kikeyはHPのクーポン欄に男性専用クーポンもありますので是非おまちしております!!

まだまだ人気の★イルミナカラー★


こんにちは!上田です!


新年は念願のUSJ(ハリーポッター)へ
いくことができました…(T_T)。(笑)
今年もよろしくお願いいたしますhappy02sun


始まりの月、1月に担当させ頂く方が
ハイトーンの方が多かったので写真を…heart02

IMG_48141.png
上の写真のお客様は、かっこいい雰囲気を
いかして、くすみ系かつ柔らかいプラチナを
たくさんいれています!(^ω^)cute


ぬけても黄色くなりにくいのでおススメです!


下のお客様は、グレイもあるのでグレイカラーを
根元にmix!毛先はイルミナカラーで・・・shine
マットっぽくても上品なカラーの完成・・・!shine


伸ばしててもシルエット・前髪・顔周り・質感
ヘアカラーも初回は平日限定ハイライトクーポン
などございますので、気分を変えましょうcherryheart04

 

新年あけましておめでとうございます。


こんにちは!キキプラス やまさきです!

みなさん、今年の干支は何年かご存知ですか~?(゜.゜)


今年は酉年です! 酉年は商売人にとって
より実りの多い1年になる予感のある年。

また、ある程度の成果も得られる
区切りの年 ともされています。 

人生を考えるのに向いた年 ということですね。

そろそろウンチクはここまででよさそうですね(゜.゜)

はい! では、今回も年明け早々九大店モデルさん
紹介致します☆





前回カットされたのが夏! という今回のモデルさん! 

なんとなく長いのが好き! ということで、 いっつもこれくらいなんです。。。と。


でしたら新年区切りの年!として、、、